首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
やっぱり安物は(◎-◎;)
20050930153906
先週運転用のサンダル壊れてスーパーの激安品買ったけど、もう縫い目が綻びはじめた。
前のは結構いいもので二年くらいはもったのにな~。
こりゃ一ヵ月もたなそうだな(;^_^A
自衛隊
20050929132106
今日は浜岡降ろして日清紡でうんこ紙の集荷でした!
その帰り道の富士BPで前を装甲車が!
こういうのが活躍するような時代にはなって欲しくない(;^_^A
萌○田くん
20050927170907
三ヵ月くらい前にこのスイフトを買ったが、その一週間後にスイフトRが出ると雑誌に出てるのを見て後悔しきり。
自分は知ってました(^.^)b
やっぱり(;^_^A
20050927061504
いつも月曜日の朝から本船なのに、台風の影響で船が来ないからコンテナ仕事が薄い。
今日は久しぶりにフェリーの仕事、でもウィングなんで楽勝かな(^.^)b
先輩達と三台で一日動きます。
台風で...
20050926150305
いま富士から戻って来たけど、船が来てない(;^_^A
やはり台風でどっかに非難してたのか?
鈴繁ヤードにはコンテナがまばらにあるだけ。
明日の仕事は大丈夫か(*_*)
ロッキングチェアー
20050924170313
これは先日ヤフオクで落としたロッキングチェアーです。
うちにも同じタイプのがありまして、親父が来たときにえらく気に入りまして欲しいと(;^_^A
自分もリサイクルショップで気に入り買ったものなので、譲のも嫌でヤフオクで探してたんです。
半年くらい入札しては高値になり諦めての繰り返しでしたが、この椅子に関しては何故か千円スタートでそのまま終了(@_@;)
親父にプレゼント出来ました!
千円の割りには立派
20050924155106
無事にみんな水槽をゲット出来ました!
中にはまたもや古代魚が。
右側のは前からいるやつで左側のは今回三千円→千三百円で買ったやつ。
個人的には淡水カレイがかわいかったな~(^.^)b
朝も早よから(;^_^A
20050924104204
今日は近くのティアラとゆうペットショップに水槽を買いに来てます。
長男の友達四人と家の3兄弟の八人で抽選して安い買い物をしようと来ました。
今日は天候も曇りで雨もちらほら、あんまり混まないですみそうな予感。
なんでも一万数千円の水槽セットがサイコロゲームで千円で買えるらしく、親と弟二人を交えて当たる確立を上げようとゆう作戦みたいです。
さぁどうなる事やら(;^_^A
納車日決定!
20050923120606
本当はマルトミイベントのオマケで貰ったスーパービルドマキシム沼里作のマフラーを装着して納車だったんですが、マフラー遅くなるとの事だったんで日曜日に納車になりました!(^O^)/
天気が悪ければ来週中の適当な日。
来月の連休はのんびりと慣らしプチツーかな!
大漁3
20050923113910
最後にこのウナギは一緒に捕まえた大ウナギと中ウナギです。
倉庫のおばちゃんは食べ頃だと(;^_^A
実は手長エビはいっぱいいたんですが、おばちゃんが今晩のツマミ欲しいとゆうので、十匹ほどあげました...
大漁2
20050923113305
ちなみにこれが砂から出てる姿。
白っぽい姿が綺麗でかわいいです。
大漁1
20050923113005
昨日は浜岡で今年最後の川遊びしてきました!
水槽の中にはメダカいっぱいとドジョウ少々とハゼ二匹と小ウナギと手長エビいっぱいが共生してます。
岩の左の砂から頭を出してるのは小ウナギです。
タイトルなし
20050920192411
今日はかみさんの誕ジョー日。
今年はピアスをあげました!
気に入ってもらえたかな(;^_^A
到着~(^.^)b
20050919143303
こっちの港は横浜と違って広いな~!
シャーシ停めるのも楽勝。
さぁ~後は帰るだけ。
火事?
20050919141804
もうちょっとでひたちなか。
これに決定
20050917153006
今日は午前中にマサとバイク(といってもスクーター)を買いに行ってきました。
今週のあたまにかみさんにバイク復活宣言!
何とか理解を得てバイク選びを開始。
悩んだ末にこれにしました。
PGOとゆうメーカーのアッローロ125です。
早く納車されないかな~(^.^)b
ウナギの新居
20050916114504
一昨日の徳三ハヤマの倉庫裏の川で捕まえたウナギちゃん。
今回は長男に頼まれてたのでうちに連れ帰りました。
中学校の二メーター水槽に引っ越したんですが、元気にしてるだろうか?

長男の話だともう少し大きくなったら食べるかと言ってたらしい(;^_^A
まぁ天然モノでこの大きさなら仕方ないか...
いつもの事ながら...
20050915120005
首都高を走ってるとたまに出合う光景。
要人(皇室の方達は別)なんだか知らないけど、金払って利用してる者を通行止めにして、パトカーを大量導入までしての過剰警護。
いいかげんにしろ!と言いたい!
お楽しみ!
20050915115106
最近十時半からの『暴れん坊将軍』を見るのが楽しみ!
大抵この時間は移動中か待機中。
夕方の『水戸黄門』もよく見ます(^.^)b
テスト
20050913180612
こんなもんかな?保土ケ谷バイパスは渋滞!
レベル高い!
20050913133910
今日の昼弁当は大黒の炭火焼肉弁当。凄く美味かった!
テスト
20050913085105
新しい携帯は2メガピクセル
携帯替えました
auは料金か高いのでまたドコモに戻りました
凄く楽しい(^ε^)♪
20050911102415
今日は衆議院議員選挙の投票日。
うちは朝から行って来ましたが、いつもとは明らかに人数が多い!
やはりみんな大事な選挙だとの思いがあるのか?
一昨年の年末に事故して大事にしてたコマジェを売り、平凡な毎日を送って来ました。
が!また復活の日を迎えようとしてます♪
ん~ひじょうに楽しい(*^-^)b
このバイク選びをしてる時は至福の時♪
乗ってる時はもっと至福を感じと思いますが!

無駄な敷地
20050910093305
今日は石原都知事が移転を考えてる米軍横田基地の横でブリヂストンのタイヤの積み込み。
北海道に送る乗用車のスタッドレス。
960本もありました(*´Д`)=з
今週はまったりとした一週間だったな~
彰ちゃんとこでわ~さんが買ったいいモノでいきなり自分自身に火がついた!
自分も買います♪
連日の二時起き
20050909103605
今週はあたまから早起きの仕事が続いてちと睡眠不足。
今日は朝から高崎の科学飼料に人工乳の集荷。
40フィートのコンテナにこんな感じで積みます。
力仕事の中ではここが一番楽チンかな♪
この後はマースクから取りで終わり!
久しぶりの品川
20050908213010
半年前までこの船の荷役を隔週で週二やってました。
夕方6時から作業を開始して終わりが大体夜中の11時半でした。
結構ハードで辛い仕事でした。
もう船の揚げ積みはやりたくないっす!
マヌケな車(^_^;)
20050908125107
多分どっかに駐車した時に引っ掛けたんでしょうね。
バイロンの地面に当たってる部分はだいぶすり減ってました。

こんなに天気がいいと...
20050908124807
今日は台風一過の快晴。
大好きなみなとみらいも空いてるし、遊びたいな~なんて。
多い日はこのみなとみらいの中を八回くらい通ります。

今日は携帯忘れた(ρ_-)o
20050907210315
今日は朝寝坊して携帯持ってくの忘れた!
最近週一くらいで浜岡に行く仕事があります。
冬から春にかけては苺農園の安い直売苺を何箱も買って子供達に喜ばれてました。
今は荷降ろし場所の倉庫の裏に小さな川が流れてるんですが、そこで朝の五時から荷役が始まる八時前まで水生生物捕りをしてます!
最初の頃は黒メダカとかドジョウなんかを捕ってましたが、最近は手長エビとかウナギ、オケラなんかにハマってます!
この写真は先週捕まえたウナギです。箱の長い方は30センチで伸ばしたら55センチありました。

