首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
ただいま浜岡に到着!
20051129012409
今日は焼肉ではありません(;^_^A
最後のマースクで大ハマリしたんで、家に帰らずそのまま出発。
鈴繁食堂のおばちゃんがチャーシューをくれたので、おにぎりだけコンビニで買って遅い夕飯。
やっぱりおばちゃんのチャーシューは最高だな!
このメダルが記念品。純銀製で結構重たい! 〓HIDE〓
やっと表彰されました!
20051128130010
先程、専務と一緒に神奈川県警に行ってきました。
到着すると玄関から警察の方のお迎えがあり、案内されたのは最上階の大きな部屋。
中には全部で十名くらいの偉そうな方達(;^_^A
一人制服を着てた刑事部長さんに表彰状と記念品をいただきました。
でもこんなに緊張したのは何年ぶりか。
神奈川県警本部ビルは一等地に建つ眺めのいい最高の場所でした! 〓HIDE〓
フリマ!
20051127104809
今日は宮前区民祭。
友達三家族共同でフリマに参加してます。
子供たちは遊戯王のカードをラッピングして出品。三男坊のはいいカードを混ぜてたのですぐに完売。
次男坊のももうちょっとで完売しそう(^.^)b
一区画は狭いんだけど、隣がこないんで店広げちゃった(;^_^A 〓HIDE〓
ラジコン2
20051124215730
ホバリングさせとくのも結構むずかしい(;^_^A
しばらく遊べそうなオモチャですね!
今度はXーUFOが欲しい!これは4チャンネルプロポの本格派でヘリの操縦に近そう。 〓HIDE〓
ラジコン!
20051124210915
先程宅配便にてオークションの落札品が届きました!
三男坊の誕生日のプレゼントなんですが、一昨日のトレーラーのラジコンと二つ買いました。
このUFOのラジコン、結構おもしろい(*^_^*) 〓HIDE〓
すごい量のエビフライ
20051120145709
今日の夕飯はエビフライ。
しかしその量がすごいです(;^_^A
これはいったい何人前になるんだろう。
ゆうに100本は越えてるな。
まるで食堂の仕込みみたいです。 〓HIDE〓
凄い!
20051118085106
朝から珍しいモノを見た!
前を走る幅広のサスペンションがなんとダブルウィッシュボーン!
まぁこのトレーラーの場合は走りの為ではなく、高さとかのスペースの為だと思われますが。 〓HIDE〓
ついに事故!
20051114093304
いつかはやると言われてた鈴繁埠頭内の交差点。
ここは交通量が多く、フォークリフとか作業車も頻繁に通るのに、ダンプはお構いなしにぶっとんで来る。
本船荷役待ちしてた目の前でガチャンと。
頭の悪そうなダンプの兄ちゃんとスキンヘッドのヤクザなおやじ(;^_^A
こりゃ血の雨が降るかと思われたけど、タイミング悪くそうはなりませんでした(-_-メ)
康平帰還!
20051113184509
先程シグXで修学旅行のお迎えに溝ノ口へ。
構内で最後の点呼のあと、代表で前に出て挨拶と終了の言葉を言ってました。
堂々として大したもんでした(^.^)b 〓HIDE〓
変態だ~(;^_^A
20051113010616
ラーオフ無事に終了。
結局全部で八台、特にこのJunさんのツインが異様だった。
大御所のKm!さんの走りもまさに変態!っていうか、参加者みんながキチガイだった(@_@;)
ちょっと長男を連れてタンデムを後悔。 〓HIDE〓
沼津帰り
20051109102706
先週末には結構雪が積もってたのに?
ここ何日かの晴れで暖かい空気のせいか。
なんとか土曜日のラーオフまで天気がもってほしい! 〓HIDE〓
完成
20051103114208
先程シグXにヤフオクで購入したロッシのステッカーを貼りました。
オリジナルは青い車体なんですが、あえて黄色に貼り貼り。
まぁこんなもんですかね。
なんと!
20051102095403
中ではブレーキフリーにして前輪を持ち上げてカタパルトで自動運転!
X線を使うんで運転手は警戒厳重(10Mごとに監視カメラが!)な通路を通りトラックが出てくるのを待ちます。
検査場を出てからもすぐには帰してくれません。検査結果が◎となるまで待機です。
なんか影でも出るとホームに着けて中身を全部出して調べるんだそうです。
東京税関青海中防X線検査
20051102092406
今日は朝から初体験でドキドキです。
埼玉の大日本印刷の工場に持っていくコンテナの税関検査です。
なんか物々しい建物の中に入りコンテナを開けないで中身を検査するみたいです。自分は四台目、ん~何だか恐い(;^_^A
コマシグX!
20051101193305
本日、再納車!
すげ~かっこいい!
さすがマルトミ竹下作、センス抜群のデザインです。
自分のシグXは木曜日の休みにゆっくりとやりますか(^.^)b
