首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
満開の桜
20060331145415
もう、どこもかしこも桜満開ですっかり春を感じます(^-^)v
これは府中なんですが、うちの近所のたまプラ桜並木通りも見事に満開です!
しかし通勤時間が暗くなってからなんで写真が撮れません。
土曜日は花見でもしたいけど、仕事を休めないから今年は無理かな(-_-;)
さすがに日通(^_^;)
20060323091250
デバン先に来てビックリ!
コンテナ一本にこの人数。自分だったら一人で楽勝な作業も日通だと八人がかりで降ろしてる!
でも作業は遅い(;´д`)
人件費が安いのか、運賃が高いから平気なのか。
全く不思議でならない。
ん~フリーターって感じのにいちゃん達はなかなか効率良くパレ付けしてるな。
結構やってる感じのが二人、あとの六人は邪魔になってる(-_-;)
淡水ヒラメの子供が!
20060319110153
先日買ってきた淡水ヒラメの子供が見当たらない。
ん?エンドルケリーの腹がおかしいぞ?
まさか(;´д`),,,
砂の中にも何処にもいないので、やっぱりまさかみたいです。
小さい赤ヒレをエサにするくらいだから考えられない事はないけど、それでも淡水ヒラメは5センチはあったのに。
恐ろしやエンドルケリー。
飼い始めた頃より着実に大きくなってる!
この水槽が狭くなるのは遠い事ではなさそう(^_^;)
ニュー携帯(^^)d
長男がauからドコモに携帯をチェンジ!
D902iを買ったんですが、これがなかなかイイ!
今の携帯はSDカードを使えばMP3プレーヤーいらずで高音質な音楽再生が出来ます!
パソコンから取り込み楽しそうに聞いてる長男を見てたら自分も欲しくなりました(((^^;)
自分は前からPを使ってるので、Dとちょっと悩んだ末に換えました。
赤外線通信を使って前の携帯からデータ移動。
使い方もほとんど一緒なんで違和感なく使えてグ~!
やっぱりデカイ(;^_^A
20060301124754
今日のマースクは中がムチャクチャに混んでます。
やっとコンテナ積んでアウトチェックに行くにも外周を回って岸壁まで行列!
岸壁には横に17列もコンテナが並ぶでかいマースク船がいました。
うちの横浜⇔苫小牧の船は横に4列。
比べものになりません(*_*)
わ~い\(^O^)/
先程かみさんから合格の一報が!
長男が高校生になります!
先月半ばにすべりどめは決まっていたんですが、やっぱりね(;^_^A
まぁ何にしても心配事が一つ減って嬉しい限りです。ん~とっても親孝行!
