首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
やっと見つけた!
20060828124853
この男前豆腐店のガチャポンのストラップを探してました。
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」のは特に欲しかった!
このシリーズとゆうか、この種の豆腐達は結構美味いんです(^_^;)
普通にスーパーで売ってるし、ちょっと高いけど許せる。
やっぱり「なんつっ亭」!
今日は仕事をサボり、じゃなくて有給休暇で休みました。
なんでかってゆうと、なんつっ亭のラーメンが食べたかったんです。
部活の次男坊とかみさんをおいて、長男と三男の三人で食べに行ってきました!
先月初めて来た時に食べたかったつけ麺も良かったけど、普通のラーメンもみそラーメンもスゲー美味かった!
夢中で食べたんで写真を撮るのも忘れてしまいました。
また行きたい!
成長したな~(^_^;)
20060814180026
旅行に出掛けてる間、長男の友達のうちに居候してたコーンスネーク。
何か一回り大きくなった(^_^;)?
アゲハのサナギ
20060814113023
帰ってきたら車庫のフェンスにアゲハの幼虫がいたんですが、さっき見たらいつの間にかサナギに。
アッと言うまの出来事にビックリ!
さぁ~二週間後が楽しみ!
ここが山小屋!
20060811170924
うちは皆ここの事を山小屋と呼んでます。
親父達は春から秋まで何度も来るけど、うちの家族は夏休みの一度だけ。
サラリーマンはそんなに休めないから(^_^;)
光ゴケ!
20060811125727
携帯の画像じゃ厳しいか?
神様の次は
20060811125123
鬼押出し園から見た浅間山。
十数年ぶりに来ました。
石の教会
20060811124553
星野温泉のとこの教会です!
大当たり~d=(^o^)=b
20060810143018
今日は朝三時出発で軽井沢の別荘に来ました!
今日まで親父達と親戚の叔父叔母が居ましたが、入れ替わりでうちが避暑に来ました。
旧軽通りを散策したあと、プリンスのアウトレットに。
子ども達がレゴショップで毎年恒例のクジを引きましたが、何回やっても四等でした(^_^;)
普段はやらないんですが、何か予感めいたものを感じて、かみさんの冷たい視線を受けながらクジを引くと特賞が!!
12000円相当のレゴが当たりました!
ん~ラッキー♪
まったく(;´д`)
20060807224002
いったいガソリンの価格上昇はどこまでいくのやら。
でもオイルショックの時はもっと高かった様な気がする(^_^;)
それにしても、原油価格の上昇は4、5円だったような?
なんで10円以上も上がってるのかが解らない。
早く化石燃料に頼らない時代が来ないかな~(^_^;)
サマーランド
20060807142730
仲良しの友達のうちとサマーランドに行って来ました!
朝五時出発で中央高速を使い一時間半、結構前の方に並べました。
開店も九時ところを八時過ぎには入場、ただし施設は九時から使用可能でした!
ここは何でも持ち込み可能で、今年はビール酎ハイジュースをコールマンいっぱいに持っていきました。
お陰さまで六百円のビールを飲まないで安上がりで済みました(^_^;)
ここは遊園地も併設されてて、乗り放題なんで朝から晩まで一日楽しめます。
まぁ来年も行く事でしょう!
赤ちゃんヘビ
20060802174825
今日の朝方、クワガタ取りに行った次男と三男が捕まえてきたヘビ。
色は真っ黒で地味だけど、ちっちゃくてカワイイ!
ここまで小さいと餌は何を食べさせればいいのか。
長男のコーンスネークも小さいけど、これは太さ3分の一、長さは半分てトコか?
うちの家族にするかどうかは、長男の判断にまかせるか(^_^;)
