首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
ん~(^_^;)
20060930115526
イケアで何かカレーってゆうのもなんなんだけど、つい。
あまりにも普通すぎる...
イケア
20060930100325
開店二週間で混雑も一段落。
初イケアですが、そんなに混んでない。
帰りもすんなり出れればいいけど(^_^;)
イケア(アイケア)
20060924070110
かみさんが行きたがってる近所に出来た大型家具店。
ここが出来たお陰で通勤にシグX以外は考えられないくらいに渋滞が。
会社と家の中間地点だから、会社出た途端に渋滞に巻き込まれます。
もう少ししたらその近所にララポートも出来るから益々帰宅が困難に。
まぁシグXだから時間損失は五分くらいなもんか?
車だと一時間くらい余計にかかる時も!
シャトル便!
20060920192211
只今、南本牧マースクで本船シャトル中です。
多分あと一本、これで終わりだと。
終わって欲しい!
終わって!
写真を貼り忘れた(^_^;)
シャトル便!
只今、南本牧マースクで本船シャトル中です。
多分あと一本、これで終わりだと。
終わって欲しい!
終わって!
三崎の朝市
20060910073234
今日はコマジェの事故以来、三年ぶりに三崎の朝市に行きました。
家を四時に出発、五時過ぎに三崎に到着!
目的のフライ用冷凍マグロ一袋百円ナリを四つと、刺身用を買い、三十分ほど何か良いものないかウロウロしてました。
ウニ四箱で千円に魅力を感じたけど、あんまり安いんで逆に買えなかった(^_^;)
帰りに逗子の朝の海があまりに綺麗で、しばし停まってボ~ッと眺めてました。
のんびり一日海を眺めて過ごすのもい~かな~なんて思いました。
しかし冷凍マグロが解凍されちゃうので、後ろ髪引かれる思いのまま湘南を後にしました。
ま~この季節はシグXの調子が最高にイイみたいで、気持ちイイったらありゃしない(⌒‐⌒)
R246も快調にとばして無事に帰宅。180キロのプチツーでした。
でもこれが限界かな?ポジション悪くてこれ以上の距離は苦痛になりそう!
俺としたことが(;´д`)
20060908152133
今日の御殿場の横浜ゴムでタイヤを積み込み後、右に寄せようとしたとこでガリガリっと。
いつも1600本位で結構キツイのに、今日は2067本!
しかも先週から休み無しで、精神的にも肉体的にも参ってました。
以上、言い訳でした!
仕事の途中で
20060902131853
ブリヂストンの帰り道、家を建ててくれた地元のハウスメーカー。
大手よりも何かいいかなと思ってお願いしました。
とっても満足してます!
