首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
こんなんなりました!
20061027202438
マフラー替えてバックレスト付けてリヤフットレスト付けました!
さっき長男の新携帯(SH903i)を取りにタンデムしてったけど、後ろに乗った長男は楽チンだとおお喜びでした!
修理完了!
20061027072641
壊れるちょっと前に注文してたマフラーとバックレストも届き、ちょっとイメチェン!
WirusWinのハイパフォーマンスマフラーなんですが、前のとは違い音質も性能も満足出来る仕上がりでした。
ただもうちょっと静かだと良かったかな(^_^;)
バックレストも付けたんで子供が後ろに乗った時に楽になるんじゃないかなと。
タイトルなし
20061021204238
鎌倉の帰り道、大仏方面は渋滞が厳しいので海沿いを。
逗子まで来たとこで、ふと専務の事を思いだし手帳を調べると、カーナビ画面が正に近辺だと!
家までは行かなかったが、このレストランの裏は間違いない(^_^;)
今度シグXで三崎の朝市後に襲撃してみよう!
ランチ
20061021174009
鎌倉の小町通りでランチ!
何にしようか迷って、結局イタリアンに。
かみさんが渋谷にもあると言ってる店ですが、ここのパスタは凄く美味かったです(^。^)y-~
鎌倉!
20061021123533
今日はかみさんと三男と鎌倉に散歩に来ました!
そこで見つけた携帯ストラップ。
五分くらいで作ってもらいました!
タイトルなし
20061020123820
しまった~(;´д`)
また写真を貼り忘れた!
かきたま丼
今日の昼飯はかきたま丼弁当。
ん~五百円出す価値なかったな(;´д`)
胸焼けしそう!
いつもの豚しゃぶ丼弁当の方が百倍イイ。
あちゃ~( ̄▽ ̄;)
20061017204911
シグXが入院しました。
明日からしばらくは代車のフォーサイト。
やっぱり排気量が二倍だから単純に速い!
あれ(^_^;)?
20061015090352
画像が大きすぎると写真貼れないのかな~?
これなら平気か(^_^;)

今日は宮前区民祭です。うちは友達3家族で去年に引き続きフリマに参加。
朝からバタバタしてます。
でも次男の塾の三者面談もあるので、自分は一時離脱!
去年は結構な売り上げになり、子供達も小遣い稼ぎが出来て喜んでたんだよな~(^_^;)
さぁ~今年はどんなもんか!
リヤショック!
さっきビニールテープを買ってきてバネに巻き巻き!
コマジェ以来の作業だったけど、仕上がりは完璧。
近くで見てもビニールテープだとは気付くまい(^_^;)
このマジェ250のショック、長さが3センチ弱長いだけなんだけど、シグXのホイールベースが短いからか、ハンドリングがかなりシャープな印象。
コマジェの時にはあんまり気にならなかったんだけどな~?
でも高速コーナーリングが安定したから、これもありかなと。
休憩!
20061012122835
浜岡帰りの東名は、集中工事で大渋滞。
先輩と足柄SAで一時間休憩!
昨日は寝ないで走ってきて、浜岡でもあまり寝れずに朝になっちゃったんで眠い(;´д`)
子供達にうなぎパイのお土産も買ったし、少し寝てきますかね。
コストコ誕生日ケーキ
20061010192510
なんともカラフルなケーキ!
うちはまだ買った事ないけど、これは勇気のいる買い物。
今年の友達のウチとのクリスマス会に買ってみるかな(^_^;)
チーズケーキやティラミス、アップルパイは美味かった。
リラックス!
20061009183119
ボールパイソンはすっかりなついて、腕に巻き付いてのんびり(^-^ゞ
ん~、こうして見ると結構カワイイもんだな~!
これがまだ産まれたばかりの子供だから、これからどんどん成長してどこまでデカクなるやら。(^_^;)
相手のバイク
20061008083212
バリバリ伝説のグンCBです。
かなりのカスタムバイクで自分好みでした(^。^)y-~
ミラが(^_^;)
20061007234336
今日の夜七時ころ、三男と買い物に行ったかみさんがCB750Fに突っ込まれた!
と言っても、悪いのはかみさんだったのだけど。
でも相手の怪我も大した事なくて良かった(^_^;)))
それに結構いい人だったし。
リバースオケッティコーンスネーク
20061006225226
この三匹が長男の飼ってるヘビ達。
なかなかカワイイ(^_^;)?
コーンスネーク
20061006224938
ボールパイソン
20061006224857
進級審査
20061001112138
今日はマサの剣道の審査です。
かみさんが午後から仕事なんで、午前中に自分が掃除と昼飯、夕飯を担当。
いま入れ替わりで会場に来ました。
と言っても歩いて二分のとこなんですが。
みた感じ声も手もしっかり出てたし、作法も出来てたから大丈夫だと思うけど。
