首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
誕生日!
あと一日で年が変わりますね~( ̄~ ̄)ξ
今年もあっとゆう間の一年でした。
長男の受験やらなんやら忙しくもあり悩みもありの年だったけど、悪いことは何も無かった良い一年だったと思います。
昨日は実家の神棚の横綱張りやら夏タイヤ→スタッドレス交換をし、その後三時間近く両親と話し込んじゃいました。子供の頃には感じなかった事が色々感じられ、楽しいかったです(;^_^A
さぁ~今日から42歳、まだまだ頑張らないといけませんな~!
かっこいい!
20061225203631
昨日の午前中に次男の欲しいゲームソフトを探してウロウロしてた時にプレステ3が普通に売ってるのを何となく意識しながら帰ってきて、しばしネットでグランツHDのデモ映像を見てたらムチャクチャ欲しくなりました!
買おうと思いさっき見た店に行くと売り切れ。
売ってるのはここだけじゃないぜ!と次の店に行ったらここも売り切れ(;^_^A
おいおい、さっきまであったじゃんとまた次の店に行っても売り切れ!!
しまった~!何でさっき買っておかなかったんだと後悔しきりで帰宅しました。
ところが今日の夕方仕事中のところに次男からメールが来て、売ってるよと( ̄□ ̄;)!!
買っといて欲しかったけど中一の次男に六万は持たせてないし、かみさんと長男は仕事&バイト!
自分はマースクでハマってすぐには帰れない。
でも早く終わったかみさんに何とか行ってもらって無事にゲッチュー!
お礼に皆にパステルのなめらかプリンを買ってきました(^3^)/
さぁ~早いとこ設置してゲームしますかね!
久しぶりに
20061221141914
今年も苺の季節になってきました。
毎年この季節は浜岡帰りに買います。
明後日はクリスマスパーティーなんでちょうど良かった!
子供たちは喜んでくれるかな(;^_^A
クリスマス会
20061210193612
今日は家を建ててくれたハウスメーカーのクリスマス会に来ました!
立食パーティーで楽しい時間を過ごしました。
最後のビンゴでは見事にクリスマスツリーをゲット!
お気に入り♪
20061209172537
いま飲んでるやつ。
左が泡盛の「くら」、右が大分麦焼酎の「骨董屋」。
「くら」の方は滑らかな舌触りですっきりした味わいでちょっと早い帰宅時のお供。
「骨董屋」はブランデーの様な喉から胃までホカホカくるような豊潤な味わい。
両方ともウマイ(o^o^o)
携帯機種変!
20061202232849
昨日の夕方、近所の家電屋で携帯換えました。
昼にそこに行ったかみさんからメールで、P901iTV が機種変一円だと連絡がきました。
会社の同僚でシグ仲間のコマさんと夕方行ったんですが、お目当てのキャリアに値札はなし,,, ?
店員に聞くと、一昨日までは一円だったが、今は八千七百円だと。(;´д`)
かみさんに電話して確認とると確かに看板はあったと。
そこで店員に問いただすと看板をしまい忘れてましたと笑って言われました。ここで闘争心に火がつきました!ふざけるなバカヤロー!こっちはわざわざ買いに来てんだ!なんだその態度は!と優しく注意すると、程なく責任者とおぼしき人に見送られてにいちゃん近付いてきました。
すると「一円でやらせてください!」と小声で言ってきました(*^^*)
本命は来年二月に発売予定のなんですが、ドコモの唯一のワンセグ携帯のこれは白ロムでもテレビを見る事が可能なんで、ワンセグ携帯テレビが一円て事になるんです!
FOMAカードを差し替えればどっちでも使えちゃうんで凄い便利(⌒0⌒)/~~
クリスマスプレゼント♪
20061202230405
今日は最近発売されたばかりの「iPodshuffle2」をかみさんにプレゼント♪
お誕生日に大した事が出来なかったんで、小遣い貯めて買いました!(というほど高価ではないけど(;^_^A)
それにしても実物の小ささにびっくり!これで1GBなんです。しかも12時間再生だし!
因みに自分はシグXのワイズギアギア製ショートスクリーンを買ってもらいました(^3^)/
家族でなんつっ亭
20061202224652
今日は長男の誕生日(やっと免許の取れる16歳)なんで外で食事する事に。
奴は「なんつっ亭」のラーメンが食べたいというので、仕事が終わった後の夜の部に行きました。
ん~やっぱり相変わらずの混みで、入店まで四十分待ち。
しかし、やっぱり美味~い!ここのラーメンは日本一だ~!
