首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
すごいf(^_^;
20070131070252
昨日は仕事が早く終わったので、コマジェの時からのJunさんちに遊びに行きました。
実は最近イマイチなシグXの指南をお願いするのもあったんですが。
軽くメンテもしてもらい試乗してもらって、アドバイスいただきました。週末あたりに南海部品横浜(シグナスX乗りの聖地?)にも連れていってもらう予定です。
この写真はJunさんのコレクション。素晴らしいの一言。まだキムコスーパー9もあります。バイクも凄いけど、自分的にはやっぱちょこっと写ってるツインかな(^_^;)これ売って欲しい!
SOFTBANK携帯
20070129144559
先頃、SOFTBANKからホワイトプランなる新しい料金体系が発表されました。
基本料金980円で一時~二十一時まで通話し放題、メールもし放題!
もちろんSOFTBANK同士ならなんですが。
調べると結構SOFTBANKいました!会社の同僚にも二人。何とか二台目携帯を流行らせようと模索中です。
チョッパー?
20070124082741
今日はいわきにチョッパーなる鉄の切り屑を持ってきました。
産業廃棄物?だと思いますが、何かにまた再生利用されるんだと思います。
それにしても、こんなハーフコンテナの中に結構入るもんだな(^_^;)
ついに(^_^;)
20070121111858
プレステ3につづき、Wiiもゲット!
昨日のヨーカドーの抽選会でかみさんと三男が玉砕されてきたので、朝一ヤマデンに並んで二番で入店!
先頭がダッシュでゲーム売り場に向かったので自分も後を追ってダッシュ!
売り場には完売の紙が貼ってあったが聞いてみるとありました~(*^^*)
急いで会社の同僚のシグX仲間のコマさんに電話!無事に二台買えました!
うちにはX-BOX系以外は全部のハードが揃いました。ポータブルに関しては複数台あるし(^_^;)
親父の誕生日
20070116144646
最近、本牧の行き帰りで気になる『港酒』なる酒屋があります。
そろそろ親父の誕生日も近いので、親父の好きな芋焼酎を買いに仕事の途中ですが軽くワンタッチ!
昨日も昼休み無しで働いてるんだからいいでしょう!
中に入ると変わった銘柄が多数ありました。店のおばちゃんに相談すると、この二点が旨いとの事。他の店ではあまり見ないらしい。店主のオヤジが全国飲み歩いて探して来るんだと。今も何処かを飲み歩いてるらしく、おおらかなおばちゃんと飲み歩くオヤジ、いい夫婦なんだろうな~。
自分は麦と泡盛、黒糖焼酎が好きなんで、今度は自分のを見に来るかな(^^)d
やっと待機レーン
20070111190546
今日は最後の仕事が明日の積み置き。
青海が凄く混んでて五時から道路に並んで、今やっと待機レーンに入れました。
ここからメインの待機レーンまで更に5~600メーター位ある(;´д`)
昨日は自分の列び始めた時間で、ヤードから出てこれたのは十一時だったらしい。勿論夜の。
あ~でも外の道路はまだ並んでるな~(^_^;)あそこからここまで一時間てとこだったかな。
あ~腹減った~!今日中には帰りたい!
氷点下!
20070111093302
今日は千葉の勝浦に来ましたが、寒いと思ったら氷点下でした( ̄□ ̄;)!!
彰ちゃんやのんちゃんとこではもっと低いんでしょうが(;^_^A
周りの景色も霜が降りてて一面真っ白です。
新車!
20070104121722
新年を迎え、三男にもやっとおさがりでない自分の新品の自転車が!
三男はいつも兄ちゃん達の古い壊れかけた自転車で我慢してました。
文句も言わず使っていたので、時期的には成長期の微妙な時だけど(;^_^A買いました。
本人は大満足♪
なんつっ亭みそラーメン
20070102151716
いや~美味かった!
店長さん、最高っすよ(^.^)b
今年もお世話になりまっす!
今日は大将の古谷氏にもお会いできました!
一番乗り!
20070102104822
今日は仙台の義兄を連れてなんつっ亭に初ラーメンに来ました!
2007年の開店初日の一番乗りに成功!
後開店まで一時間てとこかな(;^_^A
高い苺
20070101155455
弟がかみさんにお年玉?といって買ってきた一粒三百円の苺!
この前買ってきた浜岡の苺の一パックと同じ値段だ~!
これは果たして甘いのか(・・?)
ハッピーニューイヤー!
皆様、あけましておめでとうございますm(__)m
今年もマッタリと気が向いた時に更新して行きたいと思います。
今年も皆様が良い一年を送れますように、心からお祈り申し上げます!
