首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
かっこいいんだけどな~
20070225142232
凄く気に入ってたWirusWinのハイパフォーマンスマフラーを売ります。
ノーマルマフラーと交互に付け換えてセッティングしてましたが、やっぱり低速トルクの弱さは歴然。
ノーマルマフラーに合わせてセッティングすると、ハイパフォではWRが重すぎて極端に加速が悪くなる。
軽くするとエンジンが回りすぎて、とゆうより悲鳴をあげてる感じになるし。
唸るばっかりで音の割には前に進んでない。
スタイル的にはハイパフォ気に入ってるんですが、師匠のアドバイスを素直に受け入れてマフラーを代えてみます。
それにはハイパフォ売らないともう資金が(;´д`)
高く売れるとい~な~(^_^;)!
売れた金額で次のマフラーが決まります。
派手派手
20070217044444
Junさん、Junさんの彼女、自分でご飯食べに行った時。
オレンジのスーパー9、赤のプジョー、黄色のシグX。
街中を走ると注目のマトでした(^_^;)
レッドブルのキムコにWRCプジョーはめちゃめちゃ目立つ!
完成!
20070213144607
といっても外見は変わらず(^_^;)
雨の日対策でリヤフェンダー付けたくらい。
走りは、まぁ慣らしが終わるまでは大人しく。
作業中!
20070212103733
キャブ外してエンジン出てきました~!
これからヘッド、シリンダー外し!
スペシャル前夜!
20070211230929
明日はJunさんとシグXの改造!
かみさんも公認!
コソコソしないで出来るのが嬉しい!
さぁ~どんな感じになるのか楽しみ~♪
思うに自分のシグXは当たりエンジン!
素材が良いから楽しみ~♪
ふさく~、ぶ~(@_@)
20070211230110
あ~カズマさんのラーオフでラー博行ったんですけど、カズマさん達の『こむらさき』が混んでたので『蜂屋』にしたのが間違い。
金出して不味いのはホントむかつく!スープ残した!
でもやっぱスピード系の人達と走るのは最高に楽しい!
みんな排気量が白ナンバーだけど、気合いで追い掛けました。みんな本当に125?と疑うけど、まだノーマルボア。自分でも150の人達より速いのには???
でも得意分野で前に出ても本物の人達には敵わない。直ぐにぶち抜かれた(@_@)
今に見てろ~、次回はタメに走ってみせます!気合いだけは負けてなかったから...
準備OK!
20070209073451
この前、南海たかちゃんにシグXを全否定され、多少へこみました(^_^;)
しかし試乗して方向性も見えたし、Junさんとゆう力強い協力者もいるので、思い切ってやる事にしました!
まだ揃ってないモノは今日買いに行くとして、来週の月曜日は休みなんでJunさんトコで作業します!
組んだ後のセッティングもあるでしょうが、早く走ってみたい(^_^;)
たまに帰りにバトルする、結構いじってるアドレス125のにいちゃん、今でもちょびっと俺のが速いけど、今度はブッチギリ!
やべ~(;´д`)
20070208153248
今日は定時あがりって言ってたのに、最後に混んでる大井2号に並ばされた!
これから南海部品横浜にボアアップキット買いに行こうと思ってるのに~!
誰も並んでないの言葉に騙された(^_^;)
しかも燃料無いし!ガス欠ったらカッコ悪いよな~(;´д`)
なす屋!
20070204183032
昨日の仕事修理後にJunさんに初南海部品横浜詣でしてきました!
あそこはシグナスX乗りの聖地と呼ばれているトコでSS1/4SC4クラスのワールドレコードホルダーの南海たかちゃんがいるのです!
到着後、店の外にたかちゃん発見!しかし何やらお客のシグXをいじってて忙しそうだったので、店内を散策。
三十分位で相談にのってもらえました(*^^*)しかししょっぱなから自分のシグXを全否定!パンチを十発ほどくらいました(;´д`)
でもこのディフェンデイングチャンピオンは口は悪いけど妙な説得力と長い付き合いの友達的優しさが感じられました。
いや~実績のある人物の言葉は重みがありますね。納得させられる話で、勉強になりました。
さぁ~これから理想のシグX目指して、頑張りますかね~(^。^)y-~
Junさん!あなたの協力無しではありえない!どうかヨロシクです~(*^^*)
