首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
かっこいい☆彡
20060219215416
昨日の焼津集荷→大洗港台切りの仕事の途中で遭遇!
R246の厚木付近からしばらく並走、よ~く観察したら前にこの人のHPをロムった事あった(^.^)b
WRC好きの自分は、レプリカやってる人のHPをたまにロムってるんですが、このインプレッサの特徴を先程確認したら、やっぱりそうでした!
トヨタ好きの自分はST205セリカのWRカーが大好きで、チャンスがあれば作ってみたいと思っています。
ベースカー的にはもう激安になってるので、子育て後のお楽しみにしたいな~なんて!
でもその頃にはガソリンで走る車なんて過去の遺物になってるかもしれないな~(;^_^A
コメント
この記事へのコメント
確かに
かっこいいですね。でも,スクとは桁違いに改造にお金かかりそう・・・
2006/02/21(火) 05:28:22 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
