首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
ニュー携帯(^^)d
長男がauからドコモに携帯をチェンジ!
D902iを買ったんですが、これがなかなかイイ!
今の携帯はSDカードを使えばMP3プレーヤーいらずで高音質な音楽再生が出来ます!
パソコンから取り込み楽しそうに聞いてる長男を見てたら自分も欲しくなりました(((^^;)
自分は前からPを使ってるので、Dとちょっと悩んだ末に換えました。
赤外線通信を使って前の携帯からデータ移動。
使い方もほとんど一緒なんで違和感なく使えてグ~!
コメント
この記事へのコメント
最近の
最近の携帯の機能はすごいですよね。
自分の携帯もおんがくさいせいだけでなく
PCに録画したTV番組を携帯に移してみています。
2006/03/09(木) 21:08:40 | URL | のんちゃん #dvQckJnQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
