首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
さすがに日通(^_^;)
20060323091250
デバン先に来てビックリ!
コンテナ一本にこの人数。自分だったら一人で楽勝な作業も日通だと八人がかりで降ろしてる!
でも作業は遅い(;´д`)
人件費が安いのか、運賃が高いから平気なのか。
全く不思議でならない。
ん~フリーターって感じのにいちゃん達はなかなか効率良くパレ付けしてるな。
結構やってる感じのが二人、あとの六人は邪魔になってる(-_-;)
コメント
この記事へのコメント
仕事って
人数おおけりゃいいってもんじゃないですよね。ちょうどの人数ってもんがあって多すぎると,怠けたりただ見てる人もいたりして。
ん?ということはHIDEさんは8人分仕事してるって訳だ。
2006/03/25(土) 09:25:55 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
そうなんです!
うちらは助っ人なしでやってますから!
2006/04/15(土) 14:23:29 | URL | HIDE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
