首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
凄く楽しい(^ε^)♪
20050911102415
今日は衆議院議員選挙の投票日。
うちは朝から行って来ましたが、いつもとは明らかに人数が多い!
やはりみんな大事な選挙だとの思いがあるのか?
一昨年の年末に事故して大事にしてたコマジェを売り、平凡な毎日を送って来ました。
が!また復活の日を迎えようとしてます♪
ん~ひじょうに楽しい(*^-^)b
このバイク選びをしてる時は至福の時♪
乗ってる時はもっと至福を感じと思いますが!

コメント
この記事へのコメント
奥様のお許しが出たのですか?おぉ~,ってことは二輪ふっかぁつってことだ。楽しみですね。
2005/09/11(日) 18:21:24 | URL | 彰ちゃん #aOSnOzgA[ 編集]
HIDEさん先程はメールありがとうございます!!
2輪復帰との話ですが非常に楽しみですねー!(^^
納車したら久々にツーリング行きましょうね。(トコトコ走りで!)
そこで↓こんなのはどうです?とHIDEさんを悩ませてみたりして。(爆)
http://www.kymco.co.jp/lineup/xciting250/xciting250.html
2005/09/11(日) 20:43:53 | URL | たか #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
