首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
三連チャン(^_^;)
20060417203609
会社の後輩の一番ド新人の○成○君は、四日前にマースクでMGを壊してきた!
今日は埼玉で電柱にリヤをぶつけて左のランプ類を破損、車庫で一生懸命直してました(^_^;)
ところが彼はもう一発やらかしてました!
夕方本牧にコンテナ搬入に行こうと鈴繁を出て国道15号に出たトコでガス欠!結局時間に間に合わず搬入出来ませんでした(-_-;)
あ~彼の災難はどこまで続くのか!
コメント
この記事へのコメント
がんばれ○成○君
トレーラーの全長たるやとんでもなく長そうなので,車両の感覚を覚えるまでは大変なんでしょうね。
仕事に失敗はつきもの,きっと落ち込んでると思いますので,HIDEさんの先輩としてのアドバイスをお願いします。(あ,とっくにしてるか)

がんばれ!がんばれ!○成○~!!
2006/04/21(金) 05:37:26 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
ヤツはほっといていいんです!
ドライバーは新米だろうがベテランだろうが、一歩外に出れば条件は一緒!
責任の重さも一緒!
経験を重ねて自分磨きっすd(^_^)
2006/04/23(日) 16:55:45 | URL | HIDE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
