首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
ミラ!
20060425064805
出勤時の信号待ち、なにげにメーターを見ると50000キロジャスト!
二年前、マジェの事故で通勤用に買った格安中古だったミラは23000キロでした。
ん~結構走るな~と思ったが、晴れの日は自分がシグXでかみさんがミラ、雨の日は自分がミラでかみさんがノア。
休日の用事も家族だけなら無理矢理五人でミラだから、毎日ミラは動いてる感じです。
対してシグXは半年で3500キロ、ん~ミラの半分てとこか。
やっぱりちょっとでも雨の気配を感じるとミラに乗ってしまう根性無しが原因かな。
帰りの渋滞にハマるのは嫌だけど、雨に濡れながら視界の悪い中をすり抜けする根性は今の自分にはありません(;´д`)
コメント
この記事へのコメント
根性なしってことは
ありませんよ。それが歳をとったってこと(^^;
ミラちゃんもかわいがってあげてくださいね。
2006/04/27(木) 06:37:01 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
でも(;^_^A
この前、帰宅途中でアド110の改造車にブッちぎられた!
追いかける気力もなく後姿を眺めてました(^。^)/

ミラは結構気に入ってます!
かみさんも気に入ってるので大事に乗ります!
でもかなり古いんでいつまで乗れるやら。
2006/04/27(木) 20:05:17 | URL | HIDE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
