首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
番犬、シロ
20060426130315
この犬は、T.I.T.のコンテナヤードの受け付け横にいる『シロ』です。
メスの老犬ですが、ある特技が!
この鈴繁埠頭は毎日のように外国船が来てるのですが、そのうちの中国人は完璧に判別します。
誰が近付いてもあんまり反応しないんですが、中国人が来ると、遠くを歩いてても物凄い勢いで吠えたてます。
何でかはわからないんですが、中国人だけなんです。
確に中国人の船員は船から降りてヤード内をウロウロ、めちゃめちゃ怪しいんです(^_^;)
でもそれが中国人以外だと全く吠えません。
あと何年いるかわからないけど、なんとなく皆から可愛がられてる『シロ』です(^^)d
コメント
この記事へのコメント
すごい
中国人にだけほえるというのはなんか凄いですね。
それだけ怪しいってことでしょうか。

HIDEさんは吠えられない?・・・怪しいから(^^;
2006/04/27(木) 06:38:32 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
