首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
スポンサーサイト
母の日
20060514183024
今日は母の日なんで実家に花を持って行きました。
行った時間がちょうど昼だったんで、何か食べに行こうとゆう事になり、寿司だ~何だ~とワイワイしてると、おやじが用賀に美味そうなピザ屋が出来たと。
取り合えず散歩がてらブラブラ行こうと早速出発!
ニ十分ほど歩いてお目当てのピザ屋に到着すると、なかなかお洒落な感じの店でした。
でも待ち時間が四十分くらいで、混んでました。
席の予約をして時間潰しに向かいのコジマ電機に行き何か目新しいもんはないかとブラブラ。
携帯のmLiNKが無茶苦茶欲しくなってしまいました(^_^;)
やっと席が空きピザ屋に入りメニューを見ると本格的なピザにパスタ、美味そうなケーキが!
何品か注文して品物が来ると、想像してたものより小ぶり(;´д`)。パスタも量が不満。
味は美味いが腹の足しにならん!て感じでした。ミルクレープもクレープの皮がチョッとモチモチしすぎでイマイチ。
思わず帰りにスーパーで惣菜のコロッケを買って食べてしまった(^_^;)
まぁお袋様にかみさんも喜んでたからいいかと(^-^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすがHIDEさん
母の日に,奥さんにだけプレゼントじゃなくて実家のお母さんにってところがHIDEさんらしいな。そうですよね。私も今度からは実家のお袋さんにもプレゼントしようかな。
2006/05/15(月) 19:19:50 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
