首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
大きい買い物!
20060610085110
会社のコマジェ仲間だった○沢さんがついに決断!
今回は出たばっかのビックスクーターを買いました。
さすがにこの前の事故でコマジェもボロボロで下取りもうん万円でしたが、値引きはかなり(^_^;)
アルミステップやロックチェーンなどおまけも付いてるから買い得か?
それにしてもさすがに装備は豪華だしシート下収納はでかかった。
ボディもデカイからすり抜けは辛そうだな~。
月曜日の納車後はナプでハンドルバーをナロー2にするみたいだけど。
ツーリングに行くには最高だろうな~、自分も子育て終わったら大きいスクーターにしよう(^-^)/
コメント
この記事へのコメント
擦り抜け出来るかな~(*´д`)=3
2006/06/10(土) 19:06:07 | URL | 750 #-[ 編集]
ま、渋滞してりゃ敵じゃないっすねd(^_^)
でも朝の空いてる時じゃついていけないけど...
のんびり走ってくださいな!
2006/06/10(土) 21:05:03 | URL | HIDE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
