首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
スポンサーサイト
新しいメット!
20060619201535
先週のある帰り道、快調にシグXを走らせてるとどこからともなく白バイが!
別に鬼の様なすり抜けして走ってたわけでもなく、止められた理由が解らず戸惑っていると、音がちょっと大きいかな~っと言われました(;´д`)
意表をつかれドキドキの中、初めての音量測定!
しかし測ってみると規準内だそうでホッと(-.-)
しかしただでは終わらさない交機、あれやこれやとなん癖つけてくる。
するとヘルメットの傷を指摘され、事故の話をすると衝撃を受けたヘルメットは使ってはいけないと。
まぁ知ってはいたが、何と無く買いそびれていたんですよね。
早速ナップス港北でメットを見てきたが、高い(^_^;)
家に帰ってネットで検索するが、これといったのが見つからない。
やっと昨日、納得出来るのを見つけたので早速注文したら、会社のすぐ近くでした!
帰りに買ってきちゃいました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったですね
白バイに止められて・・・わぉ,まずは捕まったのではなくて安心しました。新しいメットなんかかっこいいですね。走り屋のHIDEさんにはぴったり!
2006/06/19(月) 23:48:33 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
ぴったり!
被ってみてから買ったわけではないのでサイズが心配でしたが、ちょうどイイ感じでした!
スモークシールドでキツイ日差しもオーケーですd(^_^)
2006/06/21(水) 07:28:28 | URL | HIDE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
