首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
スポンサーサイト
ワンセグ携帯
20060624144218
次男坊の携帯が長男のお下がりで古くなったので、新しくする事になりました。
しかし中間テストもあったので、成績で選べる機種を限定(^_^;)
条件を満たせば最新のワンセグ、平均点が基準以下なら携帯解約のみ!
先程めでたくワンセグを購入してきました。まぁ約束の条件は満たせなかったが、思ったより良かったので。
それと親自信がワンセグを見てみたかったとゆう不純な動機がありましたが。
早くドコモもワンセグ増えないかな~(^_^;)
こりゃすげ~イイ(^-^)/画像の乱れもないし、画像もなかなか綺麗!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がんばってますね
なるほど,中間テストの点数によって・・・そりゃがんばりますわ。

携帯はますます進化してるんですね。
僕は今のWillcomのPHS気に入ってます。通話無料なので家族間はメールより電話での連絡が多くなりました。娘もものすごいメールの量みたいですが,月に二千数百円。これ親としては助かります。
2006/06/25(日) 19:52:41 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
ワンセグ携帯いいですね
ウチの義姉がやっぱりauのワンセグ携帯買ったんですが(新規0円)
まだ地デジの電波が来ないとこなので意味なし(笑)
ウチのエリアもまだなので始まったら考えるかな?
今の所は手持ちの携帯に映画を取り込んで遊んでいます。
512MBのメモリカード買ったんで。
2006/06/26(月) 23:31:27 | URL | のんちゃん #dvQckJnQ[ 編集]
ど~も(^ー^)ノ ヤ!
ん~、自分も欲しい(;^_^A
ボーダフォンのCMのもいいんだよな~。
ボーダフォンがソフトバンクになったら料金体系変わりますかね?
あっ!!と驚くような料金体系になったら家族で乗り換えもアリ?
2006/06/28(水) 18:29:56 | URL | HIDE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
