首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
うちの司令塔!
20060626192751
このお方はうちらのオマンマの源を取ってきて効率良く振り分けてる、営業兼配車マンです。
だから休まれるとヒジョ~に困った事になります。
休んで代わりを専務がやると、仕事が半分になったりします(;´д`)
まぁ、うちの会社にとって重要なポジションにいるので、これからも頑張ってもらいたいです!
出来ることは最大限に協力しますから(^-^ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
