首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
スポンサーサイト
歯が!
20060703204539
三年前くらいに、ブリヂストンの工場でふざけていて折った歯の挿し歯が外れてしまいました!
何か先週あたりから歯に違和感を感じていたのですが、やっぱりって感じ。
再来週から軽井沢だったんで、行く前で良かったと納得するか(-_-;)
明日は力仕事だったんですが、会社に電話して午前中病院に行く事に。
歯が一本無いと何だか踏ん張りが利かない。
あ~でもまたキーンをやられるかと思うと憂鬱。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あちゃ~
何にせよ歯医者に行くってのはイヤですね。でも,抜けたままだと食事の時に不便だし,前歯だと笑ったときにマ○ケ顔になっちゃいますから(^^;
2006/07/05(水) 04:34:28 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
