首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
産業廃棄物処理場
20060713142712
今日は先輩と若洲の有明興業に来てます。
ここはいわゆる産廃処理場で、うちらは屋根の開くオープントップコンテナで、プラスチックの処理されたゴミを積みに来てます。
これを北海道で固形燃料と一緒に燃やして溶鉱炉で使っています。
積み込み自体はクレーンでやるのですが、山に積まれたゴミを成らして蓋を閉めるのに、完全防備で入らないと空気中にはチリが凄く一秒たりとも居れない状況です。
マリン用のブーツ、フード付き上下カッパ、ゴーグル、粉塵用のマスクを着けての作業はまさに地獄。
暑いしゴーグルは曇るし、汗で服が体に的割りついて気持悪いし(;´д`)
この季節、やりたくない仕事ワースト3に入りますね。
コメント
この記事へのコメント
御苦労様です。
HIDEさん,ホント御苦労様です。
ガッツが売り物のHIDEさんがやりたくないワースト3に入るというのだから,きっと地獄なんでしょうね。
まかり間違ってゴミに埋もれたりしないでくださいね。

あ,この間宮城ののんちゃんに会い,ポンチョの引き継ぎをしたんですよ。
私は昔大好きだった天文に再び熱が入り始めてる今日この頃です。
2006/07/14(金) 21:36:44 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
彰ちゃん、ど~もです。
見てますよ!
自分も天体望遠鏡が欲しいっす。
夏休みに長野の臼田ドームに行こうと思ってますd(^_^)
2006/07/15(土) 22:02:17 | URL | HIDE #-[ 編集]
男の子って
必ずと言っていいくらい,小さい頃望遠鏡にあこがれますよね。

ヘソクリで買った諸々,昨日奥様にバレました。わっはっは
気にしない気にしない・・・(笑)
2006/07/16(日) 05:16:48 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
最近は諸事情によりへそくりもままならない自分(;^_^A
長男はバイトで結構な額を稼いでくる。
まぁ社会勉強にもなるし、勉強もしてるみたいだし、応援してます。
バイトに勉強に趣味に遊びに、スゴイヤツだなと。
オヤジもバイトするかな~、趣味の為に(*^m^*)ぷぷっ
2006/07/16(日) 06:46:31 | URL | HIDE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
