首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
カッコイイな~(((・・;)
20060730205130
これはコマジェ時代仲間のたかちゃんが買った、限定モデルのフォルツァ!
実物のカラーが何ともいえずいい感じ!
跨ってみるとポジション最高だし、これは!と。
今日はちょっとスカブーに乗る機会があったんですが、自分には全くポジションが合わず厳しいもんがありました。
意外にマッタリ系で、ちょっと重さが目立つ感じでした。
でも決して遅いわけではなく、フレーム剛性があり足回りもしっかりしてるのでスピードを感じさせないのか?
全くピンクナンバー以外には興味がわかず、今の大きくて重いビクスクはいらね~!と思ってました。
でもたかちゃんのはちょっと興味があるかな~(^_^;)
帰りにシグXに乗って思ったのは、軽快感は最高!(ツーリングに行こうって気にはならないけどね)
コメント
この記事へのコメント
HIDEさんに合うスクは
やっぱり横幅がスリムなピンクナンバーじゃないかなぁ。

250はゆったりとツーリングにはいいでしょうね。
2006/08/01(火) 06:42:06 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
ですよね~!
やっぱピンクですよね!
でもフォルツァはよさげだな~(;^_^A
2006/08/01(火) 19:28:04 | URL | HIDE #-[ 編集]
まったりツーリングしたいときは
たかちゃんに借りましょう。それが一番と(^o^)
2006/08/01(火) 21:08:48 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
げ!!(^^;
彰ちゃんなんて事を!!(^^;
HIDEさんがトコトコ走り・・・ありえない!!!(笑)
2006/08/01(火) 21:56:45 | URL | たか #iqhSIKS2[ 編集]
うっ!
言われてみれば確かに・・・(^_^;)
2006/08/02(水) 18:09:50 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
たかちゃん!
なんつっ亭の時に俺はどんな運転だったかな(;^_^A?
まるでハイヤーのごとき運転だったでしょ?
俺に貸してもへ~き♪
2006/08/02(水) 18:30:48 | URL | HIDE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
