首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
サマーランド
20060807142730
仲良しの友達のうちとサマーランドに行って来ました!
朝五時出発で中央高速を使い一時間半、結構前の方に並べました。
開店も九時ところを八時過ぎには入場、ただし施設は九時から使用可能でした!
ここは何でも持ち込み可能で、今年はビール酎ハイジュースをコールマンいっぱいに持っていきました。
お陰さまで六百円のビールを飲まないで安上がりで済みました(^_^;)
ここは遊園地も併設されてて、乗り放題なんで朝から晩まで一日楽しめます。
まぁ来年も行く事でしょう!
コメント
この記事へのコメント
サマーランド楽しかったですか?

もちろん、ただ券での入場ですよね!

私の家からだと1時間で着きます。
サマーシーズン以外は、サマーランドフリマが月1回有るので行ける時は、
行ってます。
2006/08/07(月) 17:57:07 | URL | 獅子丸 #-[ 編集]
タダ券?
そんなのがあるんですか?
うちは前売り券で入りましたが(;^_^A
2006/08/07(月) 20:34:08 | URL | HIDE #-[ 編集]
え~!知らないのですか?
朝日友の会って言うのが有って
年会費1680円で券が貰えます。
http://www.asahi.com/mate/

サマーランドに有料で入った事無いよ!毎回、招待券です。

読売ファミリーサークルも入ってると超お得です。
こちらは、年会費1365円です。
http://www.yomiuri-johkai.co.jp/yfc/

私は、もうだいぶ前から両方入ってます。
両方入る事をお勧めします。
新聞を取らないと駄目なんて事は、有りません。
2006/08/07(月) 21:08:07 | URL | 獅子丸 #-[ 編集]
え!
読売ファミリーサークルは入ってる(;^_^A
朝日は前に勧誘員とトラぶって二度と来るなと申し渡してある。
そっか~、そっち方面だったのね。
獅子丸 さん、情報有難うd(^_^)
2006/08/07(月) 21:52:23 | URL | HIDE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
