首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
大当たり~d=(^o^)=b
20060810143018
今日は朝三時出発で軽井沢の別荘に来ました!
今日まで親父達と親戚の叔父叔母が居ましたが、入れ替わりでうちが避暑に来ました。
旧軽通りを散策したあと、プリンスのアウトレットに。
子ども達がレゴショップで毎年恒例のクジを引きましたが、何回やっても四等でした(^_^;)
普段はやらないんですが、何か予感めいたものを感じて、かみさんの冷たい視線を受けながらクジを引くと特賞が!!
12000円相当のレゴが当たりました!
ん~ラッキー♪
コメント
この記事へのコメント
おぉぉ
おめでとうございます。
何か予感めいたものをってところがすごいですね。
霊感も鋭かったりして。
2006/08/10(木) 15:33:56 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
せっかく当たったのに子供達のレゴとは違う種類でした(;^_^A
小さい子用みたいで誰かにあげようかと。
2006/08/16(水) 22:06:07 | URL | HIDE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
