首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
三崎の朝市
20060910073234
今日はコマジェの事故以来、三年ぶりに三崎の朝市に行きました。
家を四時に出発、五時過ぎに三崎に到着!
目的のフライ用冷凍マグロ一袋百円ナリを四つと、刺身用を買い、三十分ほど何か良いものないかウロウロしてました。
ウニ四箱で千円に魅力を感じたけど、あんまり安いんで逆に買えなかった(^_^;)
帰りに逗子の朝の海があまりに綺麗で、しばし停まってボ~ッと眺めてました。
のんびり一日海を眺めて過ごすのもい~かな~なんて思いました。
しかし冷凍マグロが解凍されちゃうので、後ろ髪引かれる思いのまま湘南を後にしました。
ま~この季節はシグXの調子が最高にイイみたいで、気持ちイイったらありゃしない(⌒‐⌒)
R246も快調にとばして無事に帰宅。180キロのプチツーでした。
でもこれが限界かな?ポジション悪くてこれ以上の距離は苦痛になりそう!
コメント
この記事へのコメント
朝市は楽し
HIDEさん,やっぱり朝市は見てるだけでも楽しいですね。
ん?片道90キロ,1時間チョイ。とばしすぎ?

きれいな海を一日中ぼ~っと眺めるなんてできたらいいでしょうね。
2006/09/11(月) 06:07:57 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
あれ?フツーに全開...
朝だから交通量が少なかったし(;^_^A

来月、うちのじじばばが三男連れて岩手入りします!
新幹線&レンタカーだと。
孫を連れて歩けるのもあと何年か。
2006/09/12(火) 22:09:25 | URL | HIDE #-[ 編集]
おぉ~,岩手入りですか
HIDEさんどうもです(^^)
普通に全開・・・わっはっはHIDEさんらしい。早朝だから大丈夫ですね。

ん?お父様お母様,そしてHIDEさんの息子さんが岩手に来県予定ですか。来月と言うことは「八幡平」あたりの紅葉狩り?
もの凄くきれいですよ。
HIDEさんもご一緒に・・・忙しくて無理ですかねぇ
2006/09/13(水) 06:47:30 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
