首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
横浜コスモワールド
20061103233726
シグXのセッティング変更の後、そのまま三男のマサとMM21に遊びに行きました!
ここは入場料は無料でアトラクションに金が掛る仕組みになっています。
地元なのに遊んだ事なかったんですが、楽しかった!
いくつかのアトラクションを楽しんでコスモクロックに乗りました。外からみるより遥かに高さを感じました!
クイーンズホテルの上と目線が一緒なのに、びっくりしました。
いや~三男を連れて遊びにとゆうのは初めてだったんですが、喜んでもらえたかな(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
おぉ、家族サービス
シグXの改良だけでなく、家族サービスもしたんですね。
さすが、家族思いのHIDEさん!
2006/11/04(土) 07:08:55 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
じつは(;^_^A
本当はマルトミに寄った後に、箱根辺りに走りに行こうと思ってたんです。
しかしかみさん仕事だし、長男ば渋谷、次男は部活。
三男一人家においていくわけにもいかず、急遽予定変更してMM21に遊びに行ったわけです。
まぁ結果的には楽しかったし、連れて行ってよかったんですが。

長男が来月2日誕生日なんで、やっと教習所に通えます!
今からたかちゃんのお店に教習所の相談と、長男の欲しがってるPS250を見に行ってきます!
2006/11/04(土) 13:21:58 | URL | HIDE #-[ 編集]
おおぉ
そうでしたそうでした。いよいよ親子でツーリングが可能になってくるわけですね。ん?もう乗りたいのまで決まってるわけだ。HIDEさんが取り返して乗り回したりして(^^;
2006/11/05(日) 06:23:06 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
