首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
スポンサーサイト
スゲ~(^_^;)
20061123073604
最近会社の近くに出来たコットンマムとゆうスーパーに仕事帰りに寄るのが楽しみ(^.^)
六時過ぎると色んなモノが半額シールでお買得になるのは何処も一緒なんだけど、近所のスーパーとは何と無く置いてあるモノが違う。
こんな牛タンが丸々一本モノで売ってるとこなんて無いですよね(^_^;)?
自分はこんなの初めて見ましたよ。国産なんで値段もそれなりに凄いけど、堪能したい!
野菜もフルーツも結構安いし、肉や魚も合格!
惣菜関係も充実してるから帰れない仕事の時は役に立ちそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タンシチューだね
HIDEさんこちらでは、はじめまして

自分のyahooブログは、時々更新で、HIDEさんようにまめに更新していません。

国産のタンなら塩茹でして、皮剥いでタンシチューですね。
冷凍のならば、手切りでちょっと厚めカットのねぎタン塩で食べるのもいいかも
2006/11/28(火) 22:57:50 | URL | tsuki-chan #qf9djFss[ 編集]
tsuki-chanさん、こんちは(^。^)/
ここの書き込みは携帯でやるんですが、たまにしかパソコン開けないんでコメント見落としてました。

でもなかなかブロックで買う勇気もありません。
牛タン大好きなんですがね。
川崎の杉作ってゆう牛タン専門店がなかなか美味いんですよね。
2006/12/10(日) 11:48:18 | URL | HIDE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
