首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
携帯機種変!
20061202232849
昨日の夕方、近所の家電屋で携帯換えました。
昼にそこに行ったかみさんからメールで、P901iTV が機種変一円だと連絡がきました。
会社の同僚でシグ仲間のコマさんと夕方行ったんですが、お目当てのキャリアに値札はなし,,, ?
店員に聞くと、一昨日までは一円だったが、今は八千七百円だと。(;´д`)
かみさんに電話して確認とると確かに看板はあったと。
そこで店員に問いただすと看板をしまい忘れてましたと笑って言われました。ここで闘争心に火がつきました!ふざけるなバカヤロー!こっちはわざわざ買いに来てんだ!なんだその態度は!と優しく注意すると、程なく責任者とおぼしき人に見送られてにいちゃん近付いてきました。
すると「一円でやらせてください!」と小声で言ってきました(*^^*)
本命は来年二月に発売予定のなんですが、ドコモの唯一のワンセグ携帯のこれは白ロムでもテレビを見る事が可能なんで、ワンセグ携帯テレビが一円て事になるんです!
FOMAカードを差し替えればどっちでも使えちゃうんで凄い便利(⌒0⌒)/~~
コメント
この記事へのコメント
おぉぉ
そりゃラッキー,ワンセグ携帯が1円でゲットできるとは・・・。
若いお兄さんをあまりビビらせてはいけませんよ(^^;
2006/12/03(日) 17:07:12 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
つい熱くなってしまいました(;^_^A
普段使いにワンセグ、ミュージックプレーヤーとして前のを使えてとっても便利!
2006/12/03(日) 21:35:31 | URL | HIDE #-[ 編集]
HIDEさん
やさしく注意したんですよねw
ワンセグって映り良いですよね。
2006/12/05(火) 20:35:46 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
そう、優しく注意(;^_^Aしました。
トラックのカーナビTVの映りが悪い時に便利!
画面が小さいけどちゃんと見えるもんですね。
2006/12/05(火) 22:50:29 | URL | HIDE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
