首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
かっこいい!
20061225203631
昨日の午前中に次男の欲しいゲームソフトを探してウロウロしてた時にプレステ3が普通に売ってるのを何となく意識しながら帰ってきて、しばしネットでグランツHDのデモ映像を見てたらムチャクチャ欲しくなりました!
買おうと思いさっき見た店に行くと売り切れ。
売ってるのはここだけじゃないぜ!と次の店に行ったらここも売り切れ(;^_^A
おいおい、さっきまであったじゃんとまた次の店に行っても売り切れ!!
しまった~!何でさっき買っておかなかったんだと後悔しきりで帰宅しました。
ところが今日の夕方仕事中のところに次男からメールが来て、売ってるよと( ̄□ ̄;)!!
買っといて欲しかったけど中一の次男に六万は持たせてないし、かみさんと長男は仕事&バイト!
自分はマースクでハマってすぐには帰れない。
でも早く終わったかみさんに何とか行ってもらって無事にゲッチュー!
お礼に皆にパステルのなめらかプリンを買ってきました(^3^)/
さぁ~早いとこ設置してゲームしますかね!
コメント
この記事へのコメント
先日は《苺》ありがとうございました。まだ1パック残りで美味しくいただいてます!大きいのにあま~くて最高です。
プレステ3は大分出回るようになりましたね!
大人のおもちゃっぽいので、年明けにでもプレステ3を見に行きます。
2006/12/26(火) 08:12:44 | URL | コマ #-[ 編集]
プレステ3
いっちゃいましたか。ゲーム好きのHIDEさんのことですから,いくとは思ってました。面白そうだなぁ。
2006/12/26(火) 12:08:39 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
いえいえ、また浜岡の時は言ってください!

今体験版グランツHDを無料ダウンロード。
素晴らしい出来に本ゲームが楽しみ!
でも1時間位で終わっちゃいました。
全終了後の全国暫定順位?は11位でした!
2006/12/26(火) 22:51:31 | URL | HIDE #-[ 編集]
PS3早速ゲットしましたか。
デモ見ると素晴らしいのは判りますが色々他の家電製品の優先度が高いので・・・^^;
2006/12/27(水) 23:29:42 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
これってメモリースティックとかSDとか使えるんですが、ミニSDがそのままさせるのにビックリ!
PSPとの連携が便利で楽しいみたいです。

コレ買っちゃったから、シグXの計画が少しズレた( -.-) =з
2006/12/28(木) 23:53:57 | URL | HIDE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
