首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
スポンサーサイト
誕生日!
あと一日で年が変わりますね~( ̄~ ̄)ξ
今年もあっとゆう間の一年でした。
長男の受験やらなんやら忙しくもあり悩みもありの年だったけど、悪いことは何も無かった良い一年だったと思います。
昨日は実家の神棚の横綱張りやら夏タイヤ→スタッドレス交換をし、その後三時間近く両親と話し込んじゃいました。子供の頃には感じなかった事が色々感じられ、楽しいかったです(;^_^A
さぁ~今日から42歳、まだまだ頑張らないといけませんな~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでと~

無事に年が越せそうですね!

来年も宜しくです。来年は、半世紀ちゃんなんだ~

スタッドレスって?タイヤに被せる物、買ったのでは・・・・
2006/12/31(日) 21:15:55 | URL | 獅子丸 #quOU0ZBg[ 編集]
有難う御座います
スタッドはオヤジのエスティマのタイヤ交換ですよ!
ふらっと長野の別荘に行ったりするので、スタッドレス履かせてます。

そうか~、半世紀ってスゴイですよね。
残りの?半世紀も楽しい人生が送れます様に!
2006/12/31(日) 23:17:14 | URL | HIDE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
