首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
ついに(^_^;)
20070121111858
プレステ3につづき、Wiiもゲット!
昨日のヨーカドーの抽選会でかみさんと三男が玉砕されてきたので、朝一ヤマデンに並んで二番で入店!
先頭がダッシュでゲーム売り場に向かったので自分も後を追ってダッシュ!
売り場には完売の紙が貼ってあったが聞いてみるとありました~(*^^*)
急いで会社の同僚のシグX仲間のコマさんに電話!無事に二台買えました!
うちにはX-BOX系以外は全部のハードが揃いました。ポータブルに関しては複数台あるし(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
げげっ
プレステ3の次はWiiですかぁ。なんかこれ家族みんなで楽しめそうでいいかもしれませんね。
2007/01/21(日) 13:12:47 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
いや~、思った以上に楽しい!
Wiiスポーツも買ってきたんですが、筋肉痛になりました(;^_^A
家族で遊べるゲームですね。
2007/01/21(日) 15:32:56 | URL | HIDE #-[ 編集]
ゲームハードは最新のが揃いましたね。
Wiiは周りを注意しないとエキサイトすると何か破壊しそうで怖いですね。
2007/01/22(月) 23:07:31 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
そうなんです(⌒▽⌒;; ダラダラ
照明もテレビもいつかやられそうな気が。
Wiiは子供のおもちゃと思ってたけど、やり始めたらハマった(;^_^A
2007/01/23(火) 18:16:38 | URL | HIDE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
