首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
準備OK!
20070209073451
この前、南海たかちゃんにシグXを全否定され、多少へこみました(^_^;)
しかし試乗して方向性も見えたし、Junさんとゆう力強い協力者もいるので、思い切ってやる事にしました!
まだ揃ってないモノは今日買いに行くとして、来週の月曜日は休みなんでJunさんトコで作業します!
組んだ後のセッティングもあるでしょうが、早く走ってみたい(^_^;)
たまに帰りにバトルする、結構いじってるアドレス125のにいちゃん、今でもちょびっと俺のが速いけど、今度はブッチギリ!
コメント
この記事へのコメント
またまた、改造の虫が騒いでるのですか~?

スピードは、控えめに!

2007/02/09(金) 09:25:58 | URL | 獅子丸 #-[ 編集]
あはは(^_^;)
まぁ趣味の範囲でね。
獅子爺、今年は横浜ベイスターズを応援しようかと思ってます!
日本シリーズ?って言わないんでしたっけ?でライオンズと当たると面白いんですけどね(^^)d
2007/02/09(金) 10:49:43 | URL | HIDE #-[ 編集]
HIDEさん、野球好きなのですか?
ライオンズは、松坂が抜けたので今年は、期待してません。球場で応援して楽しめば好いかなって思ってます。

今年も、イースタンは、シーレックス(ベイスターズに2軍)戦を中心にジァイアンツ球場・海老名球場とかに行って楽しみます。
HIDEさんもシグXでジャイアンツ球場に行きませんか?

10月から乗ってなかってのでコマジェがうんともすんとも動きません。バッテリーをネットで買いました。これで、動くなか?
2007/02/09(金) 16:33:20 | URL | 獅子丸 #-[ 編集]
バリバリのドラゴンズファンです。
小学生の頃はドラゴンズのユニフォーム寝巻きでしたよ!
矢沢だとか宇野、星野仙一現役の頃が一番良かった(;^_^A
でも個人的に工藤が好きでジャイアンツに入ったときは泣きましたが、ベイスターズなら地元だし応援します!
2007/02/09(金) 19:08:06 | URL | HIDE #-[ 編集]
ドラファンですか~
私のmixi仲間にもドラファン多いよ!

バッテリー変えたら無事復活しました。

ジャイアンツ球場も楽しいよ~若手選手や対戦相手の2軍の選手も身近で観れるので、シグXで参上してみては!!
2007/02/10(土) 19:46:43 | URL | 獅子丸 #-[ 編集]
さっきミクにも書きましたがぜひお供させてください!
もう何十年も行ってない。
多分最期は小学5年の巨人ー中日の後楽園だったと思う(;^_^A
2007/02/11(日) 00:47:31 | URL | HIDE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
