首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
かっこいいんだけどな~
20070225142232
凄く気に入ってたWirusWinのハイパフォーマンスマフラーを売ります。
ノーマルマフラーと交互に付け換えてセッティングしてましたが、やっぱり低速トルクの弱さは歴然。
ノーマルマフラーに合わせてセッティングすると、ハイパフォではWRが重すぎて極端に加速が悪くなる。
軽くするとエンジンが回りすぎて、とゆうより悲鳴をあげてる感じになるし。
唸るばっかりで音の割には前に進んでない。
スタイル的にはハイパフォ気に入ってるんですが、師匠のアドバイスを素直に受け入れてマフラーを代えてみます。
それにはハイパフォ売らないともう資金が(;´д`)
高く売れるとい~な~(^_^;)!
売れた金額で次のマフラーが決まります。
コメント
この記事へのコメント
やはり
ルックスも大事でしょうが走り屋としては性能こそ大切なんでしょうね。これでますます戦闘能力アップ間違いなし!
2007/02/27(火) 13:25:35 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
自分はなんちゃってなんで戦闘力なんて...
今はWRも11gでドッカン!は無く、バランス良く速いって仕様です。
でもノーマルの250よりも速いですけど。
2007/02/27(火) 19:48:55 | URL | HIDE #-[ 編集]
徐々に値段が上がって来てますね!(^_^)v
2007/03/03(土) 21:52:30 | URL | 獅子丸 #-[ 編集]
嬉しい限りです(;^_^A
もう梱包済みなんで、いつでも発送可能!
他のもピカピカに磨いて梱包済み!
2007/03/04(日) 13:19:30 | URL | HIDE #-[ 編集]
またまた上がってますね!(^_^)v

『コマジェには、付かないですよね?』って質問したのは、私ですが・・・判りましたか?
2007/03/04(日) 13:26:19 | URL | 獅子丸 #-[ 編集]
なんだ~獅子丸さんだったのか(;^_^A
おいおいって思ったけど、一応返答しちゃいました。
2007/03/04(日) 14:04:35 | URL | HIDE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
