首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
ロッキングチェアー
20050924170313
これは先日ヤフオクで落としたロッキングチェアーです。
うちにも同じタイプのがありまして、親父が来たときにえらく気に入りまして欲しいと(;^_^A
自分もリサイクルショップで気に入り買ったものなので、譲のも嫌でヤフオクで探してたんです。
半年くらい入札しては高値になり諦めての繰り返しでしたが、この椅子に関しては何故か千円スタートでそのまま終了(@_@;)
親父にプレゼント出来ました!
コメント
この記事へのコメント
水槽も千円でゲットできたみたいですし,ヤフオクでロッキングチェア千円ですか。
オークションってやり始めるとはまりそうですね。僕はホント数回しか利用してませんけど。
あ,今日はスクーター納車でしたっけ?
2005/09/25(日) 09:58:25 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
納車は来週の日曜日になりました!
子供の剣道の格付け審査と重なるので午後かな(;^_^A
2005/09/25(日) 14:06:01 | URL | HIDE #-[ 編集]
子供達の趣味に付き合ったり、奥さんへのプレゼント、親父さんにも、HIDEさんは家族思いですね。今回の台風でお仕事に悪影響が無ければ良いのですが・・・
2005/09/25(日) 17:57:39 | URL | NS #-[ 編集]
お疲れ様ですm(_ _)m
いつも思うのですが、火曜日揚げの火曜日カットは結構プレッシャーです。
台風さえ来なければ...
○田君は元気にやってますでしょうか(;^_^A
2005/09/25(日) 18:24:28 | URL | HIDE #-[ 編集]
おっ!渋いチェアですね。
剣道の格付け審査ですか?懐かしいなぁ~!!
おいらも子供の頃剣道やってましたよ。v(^^)
これでも一応有段者。(笑)
2005/09/25(日) 22:03:08 | URL | たか #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
