首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
大捕り物1
20051001063304
今日は朝からマースクに向かっていたら、みなとみらいの中を白いチェイサーが数台のパトカーに追い掛けられてました。
目の前の赤信号を横切り、しばらくすると次の交差点の左奥からサイレンの音と共にあの白いチェイサーが!
ちょうど信号も青に変わったので一番左の車線に行って通せんぼ(;^_^A
40Fシャーシをぶつける様にチェイサーに向けると歩道の縁石にぶつかって停まりました。
直後にパトカーが後ろをブロックして動きを封じて刑事さん達がガラスを破壊し始めました!
怒声とクラクションの鳴り響く中、十分ほどで二人組を緊急逮捕、刑事さん達やおまわりさん達に感謝されつつマースクに向けて再出発しました。
一つ気になるのは、五台いた覆面パトカーの一台からビデオカメラを持ったカメラマンが出てきてその様子を撮り続けてたこと、テレビか?
もしかしたら警視庁24時の撮影隊かも(・・?)
コメント
この記事へのコメント
すごい場面に遭遇しましたね。しかも逮捕に協力した形になったわけで。ん,もしかして次回日本列島なんとか24時なんて番組にHIDEさん登場か(^^;
2005/10/01(土) 07:21:52 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
先ほど特捜隊長殿から電話がありまして、今回の協力に非常に感謝してるとの事。
麻薬の関係で追ってた凶悪犯人らしく、逃がしたら大変だったし大事故になる前に逮捕できて良かったと。
後日またお礼のご連絡をしますと言われました。
この電話のお礼以外に何を?
感謝状でも頂けるんですかね(;^_^A
2005/10/01(土) 16:47:22 | URL | HIDE #MMIYU.WA[ 編集]
よく、観てますよ!警察24時!
でも、実際遭遇して怖かったですか?
最近、銃とか持って車に発砲する事件が増えています。
トレーラーも気を付けて下さいね!
2005/10/01(土) 21:24:36 | URL | 獅子丸 #-[ 編集]
いや~迫力でした!
刑事さん達はまるでヤ○ザみたいでした(;^_^A
「出てこんかいクソ野郎!ナメとんのかワレ~!」
ボンネットに飛び乗りフロントガラスを蹴破る刑事さん...
ホントにご苦労様でしたm(_ _)m
2005/10/01(土) 21:47:44 | URL | HIDE #-[ 編集]
HIDEさん大活躍じゃないですか!?パンチ佐藤に次ぐ快挙ですよ!!パチパチパチ~
40fシャーシって事は海上コンテナでも積みに行く途中だったんですか?



2005/10/01(土) 22:23:33 | URL | たか #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
