首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
わ~い!
20051001142112
今日は仕事が午前中で終わったので帰りにマルトミオートへ!
すでに納車準備も出来ていて、いつでもOKの状態でした。
明日の午後に地下鉄で来ようと思ってたけど、ジョグを預かってくれるというので、引き取りました!
ん~まだ新車のせいかマッタリ加速(;^_^A
とりあえず全開はまだ無理だから流して帰ってきましたが、なかなかいい感じ!これなら通勤も楽勝かな(^.^)b
コメント
この記事へのコメント
あっ。来たんだね(^^)
ウチの車も月曜日に来るよー。
今度の連休は、ちょっと遠出でもしてみようかなv-105
2005/10/01(土) 20:56:40 | URL | ゆっき。 #k5S6hrhI[ 編集]
おお~オデも納車っすか~(/^o^)/ワァァァァィ♪
乗ってみた~い!
え?遠出?川崎まで?
みんなで待ってま~す!
2005/10/01(土) 21:05:52 | URL | HIDE #-[ 編集]
待ちに待った、ピンクナンバーですね!
まったり走行でお願いしますよ!
2005/10/01(土) 21:19:49 | URL | 獅子丸 #-[ 編集]
獅子爺、まかせてくださいな!
プロドライバーとしての安全運行同様、アロも安全に気をつけて全開走行!じゃなくて安全運転!するつもりです(;^_^A
2005/10/01(土) 21:40:31 | URL | HIDE #-[ 編集]
納車オメッ!v(^^)
じゃあ、明日にでも集合の号令かけて下さいな!!
みんな待ってますよぉ~!!
※集合の際は安全運転で御願いします。(爆)
2005/10/01(土) 21:48:31 | URL | たか #iqhSIKS2[ 編集]
一日早い納車おめでとうございます。

いやぁ,なんか文面から慣らしが終わったらアクセル全開のような・・・いやいやそんなことはないか。
2005/10/02(日) 05:48:13 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
