首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
何か大事に(;^_^A
20051003225416
今日は朝から富士に巻き取りの配達に行ってきました!
富士を出発してしばらくすると神奈川県警特捜隊長から電話がありました。土曜日のお礼を言いたいので会社にお邪魔しても宜しいですかと。
さらに数時間すると今度は会社の配車担当者から電話が来て、直接自分に会いたいから仕事終了後に事務所で会うダンドリがしたいと言ってきた。
19時頃に帰社し配車のO氏と事務所で待ってると、名刺の警部と部下の警部補がやってきました(;^_^A
なんでも今回検挙した犯人は強盗や窃盗を繰り返し麻薬常習の凶悪犯人でずっと追いながらも逃げられてきたらしいのです。
そして本来なら担当警察署の署長表彰が通常なのですが、県警本部長が自ら表彰したいと異例の事態になりまして、警部が直々に伝えに来たんだそうです。
とりあえずのお礼(;^_^Aもいただき、なんだかな~という感じです。
また県警本部での表彰式の模様は後日報告できればと思います(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
HIDEさん,天晴れ。
もしかしてその逮捕劇は新聞にも載ったとか?
2005/10/04(火) 05:30:51 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
すご~い!カッコよすぎですv-237!!!!
朝この記事を読んで、自分のだんなさまでもないのに、日中友達に自慢しまくりました(笑)
2005/10/05(水) 18:23:05 | URL | まんぼりーな♪ #-[ 編集]
新聞のチェックはしてなかったです(;^_^A
後で見てみます。
まんぼうさん、こんちは(^。^)/
ちょこっとの正義感を出したら面倒な事に。
これから実況見分や調書作成があるそうです。
明後日は休みなのに出頭です(T_T)
2005/10/06(木) 20:18:51 | URL | HIDE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
