首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
英アロ
20051009134514
アロが納車されて一週間以上たつのに、まだ走行距離は130キロ!
この天気が災いして乗る機会が少ない。
二日間だけ通勤した中で不便に感じたのは、ミラーの幅が広くすり抜けがしずらい事でした。
先程かみさんとミラでナップスに行き極小ミラーを購入。早速取り付けてみました!
アロのノーマルミラーはジョグに付けました。つまりアロはヤマハタイプだったんすね(;^_^A
コメント
この記事へのコメント
天気が悪いためにあまり乗れないのですね。ミラーを交換してすり抜けはしやすくなったようですが,事故に気をつけてくださいね(^^)
2005/10/09(日) 18:02:12 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
今日は遠出初乗りをしてきたよ。
山形県村山市まで蕎麦を食べに♪
初ETCも快調にくぐり抜けられました(^^)v
2005/10/09(日) 18:12:41 | URL | ゆっき。 #k5S6hrhI[ 編集]
彰ちゃん、了解っす(^。^)/
気をつけて走りたいと思います!

お義姉さん、オデ来ると思って焼肉の準備して待ってたのに(;^_^A
うちも早いトコETC化しなければと思ってます。
あ、自分の写真とってやるって言ってますよ。
失礼な!って(*^m^*)ぷぷっ
2005/10/09(日) 18:44:58 | URL | HIDE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
