首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
スポンサーサイト
嘔吐下痢症
一昨日の晩ご飯時に食欲のない次男坊、おかしいなと思ってたら嘔吐。
小さい時から極端に食欲がなくなるのは変わらないんだな~。もう身長、体重以外はすべてサイズで負けてる。
なんて笑ってたら昨日の出勤時から時折すっぱいモノがこみあげてくる。
赤城おろしの吹き荒ぶ中、二パレット積んではトイレで嘔吐&下痢(*_*)
帰り道を一時間ほど走った所で動けなくなり、会社に連絡して少し休んで行く事を告げ休憩。
一時間半休んでも一向に回復せず、仕方ないので出発。
トラックに乗り始めて昨日ほど運転が嫌だった事はありませんでした。
今日も仕事をする体調ではないのですが、仕事を回しきれないみたいなので近場をやってます。
一昨日の晩ご飯から何にも食べてないので、嘔吐も下痢も出るモノがないので多少楽ですが、吐き気がひどいのと朝出てくる時の熱が八度一分で体がダルイ。
明日の忘年会は無理かな~(;^_^A毎年心置きなく飲み食い出来るので楽しみにしてたんだけど。 〓HIDE〓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
8度1分では、起きれる状態じゃないですよ。無理をしないで休んでゆっくり寝て下さい。お大事にしてください。
2005/12/28(水) 19:45:12 | URL | 獅子丸 #-[ 編集]
来年は戌年だから柴犬か?北海道犬とかを購入しないと駄目ですか?(^^)v
2005/12/29(木) 11:18:29 | URL | ムツゴロウ!コマ #-[ 編集]
獅子丸さん、ど~もです。
大分良くなってきました(;^_^A

コマさん!アウト~!!
通報します(*≧m≦*)!
2005/12/29(木) 12:36:24 | URL | HIDE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
