首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
ゲーム三昧
20060103171210
うちはただ今ゲーム機が六台あります。
そのうちポータブルのPSPが一台、DSが二台。
今回お年玉で買ったソフトはみなポータブルのソフトだったんですが、朝から晩までやりっぱなし(;^_^A少し注意しなければ。

今年の年賀状にトヨペット時代にお世話になってた先輩のブログのURLが出てました。
この先輩は福山のある車ディーラーの御曹司?で修業にきてました。
メチャクチャお金持ちで年賀状の写真を見るたびにため息が出るほどです(;^_^A
早速ブログにコメントを入れたら奥様から返事が!
ん~先輩達に会って色々話したいな~! 〓HIDE〓
コメント
この記事へのコメント
動物の購入が却下されたため><
DSの動物の森で動物等と仲良く
してます^^
マリオカートは我が家にもアリマスゥ
2006/01/07(土) 20:28:52 | URL | コマ #-[ 編集]
ん~奥さんの判断は懸命だ!動物愛護を支持するものとしては、やっぱりね~(;^_^A
2006/01/08(日) 14:07:05 | URL | HIDE #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
