首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事故(*_*)
昨日の朝の出勤時にカリスマジェさんがコケて救急車のお世話になりました。
顎を強打して相当な怪我をしたみたいです。
路面のオイルにのりコケてしまったみたいです。
自分はその一時間前に同じ場所をシグXで通ったんですが、オイルには気が付かなかったです(;^_^A
自分とコマさんは寒いので冬はフルフェイス被ってるからいいけど、ジェットタイプはやっぱ恐いっすね。
自分の事故の時もジェットタイプだったけど、運良く顎は打ちませんでした。
右にフロントが流れて左に倒れかかったトコで記憶が途切れ、次の記憶は道路で右肩をかかえて座ってるとこでした。
今でもここの場面だけは全然思い出せません(;^_^Aしたがってコケる瞬間の恐怖がわからないんです。
あの時の原因はタイヤのエア圧を2.6 にして雨の中を走ってた事ですね。まぁコケて当たり前か!って感じです。
実はこれには訳があって、燃費と最高速狙いだったんです。
でも左に倒れたのになんで右鎖骨が折れたのかが今でも不思議です。
カリスマジェさんの早い回復を願ってます(^.^)b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早く回復するといいですね
大丈夫でしょうか。救急車で運ばれたとなるとかなりのケガでしょうね。
一日も早い回復を祈っております。

そっかぁ,やっぱり安全のためにはフルフェイスかなぁ。
2006/02/02(木) 06:29:21 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。