首振り野郎
トレーラー乗務中や趣味の二種スク弄り、日常で発見した事感じた事を日記にしてます!
危険!
最近シグX通勤してて思うのは、マジェの時と違って前方を走る車に気付いてもらえず危ない思いをする事です。
夜の暗い中を走る分にはHIDが効いていて右折の対向車も出てくる事はないんですが、昼間は何度か激突の危険な目に逢ってます(*_*)
自分が来るのに気が付かずに左折や停車の為の幅寄せなどです。
やっぱりマジェの時の様に多少はマフラーなんかで自分の存在感を出すのは必要なのかな~っと。
これは決して改造したいが為の理由ではないのであしからず!自分の命にかかわる重大事なんだと思い真剣に悩んでます(;^_^A
コメント
この記事へのコメント
たしかに
二輪で一番怖いのは存在を気づいてもらえなかったり,気づいていても二輪ゆえに邪魔にされることだと思います。まぁ,こちらはそんなに交通量も多いわけではないので大丈夫ですが。
HIDEさんはその点気をつけてください。夜間のみならず日中もライト点灯してますか?それが一番いいような。ってマジェはライトのスイッチありましたがシグXもあるんですよね。(国産車と違って)
2006/02/04(土) 06:16:12 | URL | 彰ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
